JACR

会社紹介

JAC Recruitment Groupは、世界の各国で企業の発展を担う人材を数多くつなぐ(紹介する)ことで、人と企業と経済と社会をつなぎ、その成長に貢献し続けています。

私たちがつないだ人材の活躍によって、企業が躍進し、それが世界経済の発展につながる。経済の発展が社会の貢献につながる。

私たちがつないだお一人おひとりも、新しい場所で新しい人とつながり、そこでさらなる個人の成長につながる。

私たちの志をつなぐことで、個人の発展、企業の発展、社会の発展、国の発展、そして世界の、地球の発展に。

それをつなげていくのが私たちJAC Recruitment Group であり、私たちの使命=Missionなのです。

求人紹介

職種名

リクルートメントコンサルタント

業務内容

中途採用を行う企業とご登録者双方のコンサルティングを担当し、双方のニーズを理解することで、最適な機会提供 を行い多くの成約を獲得する業務です。

■仕事の流れ
1) 企業から求人を入手し、求人背景・要項、人材タイプなどの詳細をヒアリング
2) 合致するご登録者のサーチおよび面談
3) ご登録者のキャリアの棚卸しから、最適な求人の紹介と応募支援
4) 企業へのご登録者紹介と進捗管理・折衝・締結業務
5) 企業、ご登録者への内定後のフォロー
6) 企業への中途採用全般のコンサルティング
7) ご登録者との長期的なコネクション構築とキャリアサポート

■組織構成
※8つの業界別専門制を敷いております (一部拠点を除く)。

  1. マニュファクチュアリングディビジョン
  2. ケミカルディビジョン
  3. ITディビジョン
  4. ヘルスケアディビジョン
  5. 金融ディビジョン
  6. コンシューマーディビジョン
  7. サービスディビジョン
  8. Webディビジョン

この他、業界横断で下記領域に特化した部門もございます。
・アカウンティング&ファイナンス(経理、財務、人事、総務、法務など)
・エグゼクティブ(上級管理職人材)

応募資格

ZUU CAREER登録して、この先を確認する