求人紹介

職種名

企画開発(不動産有効活用に関する企画提案)

募集人数

若干名

業務内容

【職務内容】
地主との信頼関係を構築し、土地を有効活用する企画を提案し、その実現まで責任者としてプロジェクトを担当いただきます。

【具体的には】
地主をはじめ、社内外(社内の各担当、テナントとの調整等)多くの人を巻き込み、調整していく力と様々な企画をスケジューリングする力が重要となります。担当顧客は一人あたり数十件、受注スパンは数ヶ月~数年で、顧客様と納得できる企画が出来るまで何度もすり合わせます。

【営業先】
土地所有者になります。金融機関や駐車場会社、税理士等のコンタクトパートナーからの紹介によるものと、WEBからの直接の問い合わせによるもので、直接土地所有者への提案を行います。

歓迎要件

宅地建物取引士の資格をお持ちの方

雇用形態

正社員

想定年収

前職実績考慮の上決定
業績賞与(年1回) ※業績に応じて変動有り

勤務・就業規定・その他情報

勤務地

東京

勤務時間

9:00~18:00 (1時間休憩)

休暇

完全週休2日制(土・日)、祝日、会社が定める日(年末年始他)、有給休暇、夏季特別休暇など

福利厚生

・シェアハウス補助
・社員研修旅行(不定期で研修旅行を実施しております)
・時短勤務制度(出産や子育て、介護などと両立しながら働けるように勤務時間の短縮が可能な制度です)
・コミュニケーション補助制度(社員間や関係各社とのコミュニケーションを推進しており、それに要した費用を補助する制度です)
・健康促進(毎年1回、定期健診を行います。体調不良時は、社内に常備薬もありますが、気兼ねなく休日とし、体調を回復させてください)

求人への応募