USAAの証券および運用ポートフォリオ口座に18億ドルを投資する計画に続いた大きな動きである

Fox Business Networkによると、この契約は金曜日の後半か週末に確認される可能性があるという。

Charles Schwabがライバル社の「TD Ameritrade」を260億ドルで買収する計画を正式に発表したが、それは延期された。

ジャーナリストのCharles Gasparino氏はツイッターで「速報:@CharlesSchwab@TDAmeritradeに近い情報源によると、取締役会レベルでの「技術的障害」により、最終決定の発表は遅れているものの、問題はすぐに解決する見通しである。おそらく今日か週末に発表されるだろう。ここでも、SCHW株、TD株が完了するまで取引は行われない」と述べた。

「技術的な問題が何なのかは分からないが、私の推測では、TDはSchwabの株が買収の見出しで急上昇した様子を見て、もっと多くの資金を欲しがっている。この情報源はこれがすぐに起きると信じているが、この件を扱ったことのある人としては、リリースされるまでは終わっていないと言えるだろう」と彼は続けた。