元外資系PB出身者が語る 富裕層が実践している資産ポートフォリオ戦略とは

金融市場が荒れている状況で、どうしたら自分の資産を防衛できるのか?このような状況でも資産を増やしていくためにはどうしたらいいのか?という悩みは尽きないのではないでしょうか。

今回は外資系のプライベートバンクで経験を積み、富裕層の資産形成アドバイスに従事してきたペレグリン・ウェルス・サービシズ代表の山口氏を招き、富裕層が実践している資産運用の考え方や共通点などを、実例を通して紹介してまいります。

海外の超富裕層向けサービスでは、単に商品の提案やポートフォリオの管理を行うだけでなく、心理面でもより一人一人にフィットした提案を行っています。例えば、置かれている状況やマーケットの変動に対する感じ方・価値観に合わせて取れるリスクが異なってくるため、それに応じて組み合わせる商品を変えています。資産運用におけるポートフォリオを考える上で参考になるかと思います。

また、資産運用に関する個別相談も承りますのでご興味のある方はあわせて是非お申し込みください。
(本セミナーは2022年8月3日に開催したZUU Advisors主催セミナーのアーカイブです。)

こんな人にオススメ

・先の見通しが悪い状況でも安定的な利回りを得ていきたい方
金融市場に依存しない資産運用の方法を知りたい方
・自分で情報収集はある程度行ったものの、今組んでいるポートフォリオで良いのかわからない
・なんとなくポートフォリオを組んでしまっている方

参加する

開催日時

2022年10月26日(水)18:30〜19:30

講師紹介

ペレグリン・ウェルズ・サービシズ株式会社 代表取締役 山口 聰氏

⼤和証券、英バークレイズ、クレディ・スイスにて⼀貫 して富裕層向け資産管理業務に従事。海外の富裕層が実践するポートフォリオ運用サービスに携わった経験を⽣かして、幅広いお客様へ独⽴の⽴場から安⼼の⾦融サービスをお届けしたいと2017年同社設⽴。
⽇本証券アナリスト協会検定会員 国際公認投資アナリスト資格保有者。

参加費用

無料(事前登録制、登録締め切り:各回開催の前日まで)

会場

本ウェブセミナーはお申し込みいただいた日にちでご都合の良い時間にご覧いただけるオンデマンドセミナーです。受講URLや接続方法はお申込受付後に送付いたします。

参加特典

・無料相談
・資産ポートフォリオ診断

注意事項

競合他社やパートナー企業の方からのお申込みはお断りさせて頂きます。

お申込みフォーム