最速で1億円を貯める資産形成術

ここ最近、NISAやiDeCoを活用するなどして、ご自身で資産形成を始める方が増えています。

その一方で、「投資を始めたものの、今のままの状態を続けていいのか?」「資産形成の目標額をいくらに設定すればよいのか?」といった漠然とした悩みを抱えている方もいらっしゃると思います。

安全な一歩を踏み出すためにも、まずはプライベートバンカーが考える「着実かつ最短で資産形成できる方法」を学んでみませんか?

トピック
・1億円を貯めるための原資の確保術
・資産を“防衛”するという視点の大切さ
・「利益を上げる」よりも「税金を抑える」方が得!?
・資産形成手段としての「NISA」「企業DC」「iDeCo」のメリット
・資産形成時の確定申告の重要性について

こんな人にオススメ

・将来に向けて1億円貯めていきたいと思っている方
・資産運用について情報収集をしているが、結局何から始めればいいか分からない方
・自分1人で資産形成していくのは不安で、誰かに相談したいと考えている方
・ご自身で資産形成をスタートされた方
・これから資産形成に取り組もうとされている方

開催日時

2023年3月5日(日) 11:00〜12:00
2023年3月5日(日) 19:00~20:00

講師紹介

渡邉錬氏

青山学院大学 社会情報学部卒業
2012年東京海上日動あんしん生命保険入社
2020年株式会社AWZ入社 執行役員
2023年株式会社AWZを株式会社ZUUへ売却
2023年株式会社ZUU Wealth Management 取締役

東京海上日動あんしん生命保険入社後、人事部にて新卒採用に従事。
その後営業として、保険代理店の新規開業に注力し、2019年株式会社AWZを設立支援。 2020年、自らもAWZ社に合流し、プライベートバンカーとして富裕層の資産管理に取り組んでいる。
商材購入ありきの話ではなく、モノを買わずにできることや節税を切り口にした対策が大変好評。

参加費用

無料(事前登録制、登録締め切り:2023年3月4日12:00)

会場

本ウェブセミナーはオンライン会議システム「Zoom」を使用いたします。 受講URLや接続方法はお申込受付後に送付いたします。
お使いのPCがシステム要件を満たしている必要がありますので、動作環境はZoomヘルプセンターをご確認ください。

参加特典

・無料相談

注意事項

競合他社やパートナー企業の方からのお申込みはお断りさせて頂きます。 本セミナーでは、セミナーでご紹介する商品等の勧誘を行うことがあります。

お申込みフォーム