無料オンライン個別相談会

「資産運用を始めて見たけれど、損失ばかり気になってしまう」
「自分で色々ネットで調べながら投資しているけど、本当にこれでいいのか分からない」
「誰か専門家に相談したいけど、金融機関に相談するのは少し身構えてしまう」

自分で色々な情報を調べて投資をしている個人投資家の皆様にとって、2022年は資産運用がとても難しい1年でした。 年が明けて2023年も米国金利やドル円の為替レートの変動など、個人投資家の皆様にとっては先々の予測が非常に難しい相場環境が続いております。

そういった環境下、日本最大級の金融専門メディアであるZUU Onlineを運営している株式会社ZUUには、個人投資家の方々から「自分の資産運用が間違っているかどうか教えてほしい」「今投資するなら何に投資をした方が知りたい」といったお声が数多く寄せられております。

そこで株式会社ZUUでは、個人投資家の皆様のお声に応える形で、業界初のサービス「ZUU Advisors」というサービスをスタートしております。

このZUU Advisorsは個人投資家のお一人お一人にとって、最適な資産運用アドバイザーを無料でご紹介するサービスになります。

個人投資家お一人お一人に対して、株式会社ZUUの金融プロフェッショナルであるコンシェルジュが丁寧にヒアリングをし、皆様お一人お一人に対して最適な資産アドバイザーをご紹介させていただきます。 こちらはヒアリングやご紹介についても無料で対応しております。

「既に投資を始められていて、課題をお持ちの方」から、「これから投資を始めようと考えているが何から始めたらよいか分からない方」まで様々な個人投資家の皆様をサポートできるアドバイザーと提携しております。

是非一度業界初の資産運用アドバイザー紹介サービスのZUU Advisorsにご相談してみてください!

こんな人にオススメ

・投資で含み損を抱えているが、このままでよいのか悩んでいる、入れ替えしたほうがいいのか分からない方
・余剰資金があり、新たに投資を検討しているが、いつ何に投資したらよいのか分からない方
・自分一人で投資をすることに限界を感じており、投資のプロのアドバイスを受けて聞いてみたい方

参加費用

無料(事前登録制)

他のセミナーとはここが違う

・株式会社ZUUのコンシェルジュが具体的な商品のご提案や営業行為は一切行いませんので、安心してご参加ください。
・株式会社ZUUのコンシェルジュがご紹介する資産運用アドバイザーについては、ご自身が納得される方に出会えるまで何度でもご紹介可能です。

注意事項

競合他社やパートナー企業の方からのお申込みはお断りさせて頂きます。
また、以下の方は対象外となりますので予めご了承のほどよろしくお願いいたします。
1,過去に一度弊社ウェビナー及び個別面談実施した方
2,個別面談時にはエントリーシート記載の上、個別面談していただけない方
3,申し込みフォームに必要情報を全てご記入いただけなかった方
4,個別面談を実施する前、または面談中のヒヤリングで必要な質問事項にお答え頂けない方
5,虚偽・なりすまし・不備・不正・虚偽・重複(IP、住所)・いたずら・キャンセルをされた方
6, 年齢25歳未満
7,勤続年数が1年未満の方
8,経営者、正社員、公務員、医師、弁護士、公認会計士、税理士、看護師、薬剤師として現在お勤めではない方

お申込みフォーム