【資産運用上級者向け】元海外プライベートバンカーが伝授 最新の投資理論に基づく実践的なポートフォリオで資産を守る

コロナ渦、米国の利上げ、地政学的リスク等、様々な要因が絡み合い、従来に比べて非常に複雑な投資判断が必要になるマーケットにおいて、海外の富裕層はどのように資産を守っているのでしょうか。

様々なセミナーや書籍において、ドルコスト平均法、分散投資など、当たり前のように数十年前からの投資理論がそのまま流用されています。
資産を守る上ではマーケットの状況を的確に分析できる最新の投資理論に加え、具体的で実現可能な運用実務が重要になってきます。

そこで今回は、
厚いベールに包まれてなかなか情報が表に出てこない「海外プライベートバンクの実態」をご紹介しながら、
彼らが顧客の資産運用に活用する最新の投資理論および、投資手法をお伝えします。

こんな人にオススメ

  • 成功している投資家の資産ポートフォリオを知りたい方
  • 一般論ではなく、具体的な資産運用のノウハウを知りたい方
  • 資産運用のプロが下す投資判断の根拠を知りたい方


開催日時

2023年5月10日(水)19:00〜20:00

講師紹介

FTLアセット株式会社 代表取締役 岡 剛史氏

2007年米系金融グループであるCitibankに新卒として入行。
ウェルスマネジメント業務に従事し、2010年に富裕層顧客の資産アドバイザーとしてアジアパシフィックから日本代表として表彰を受ける。
最年少にて営業課長に就任し、顧客対応と合わせて支店運営も行う。
Citibankの日本撤退後、オーストラリア・ニュージーランド銀行にヘッドハントされPB業務に従事。その後、ウェルスガーディアン株式会社を設立しIFAとして独立。現在はFTLアセット株式会社の代表取締役を務める。


参加費用

無料(事前登録制、登録締め切り:2023年5月10日(水)12:00)

会場

本ウェブセミナーはオンライン会議システム「Zoom」を使用いたします。 受講URLや接続方法はお申込受付後に送付いたします。
お使いのPCがシステム要件を満たしている必要がありますので、動作環境はZoomヘルプセンターをご確認ください。

参加特典

・無料相談

注意事項

競合他社やパートナー企業の方からのお申込みはお断りさせて頂きます。

お申込みフォーム