ZWM流投資のすゝめ勉強会

日々大きく変化する株式相場において、個人投資家の皆様が個別株式の動きを予測することの難易度はどんどん高くなっております。

株式会社ZUUでは、そんな個人投資家の支援を目的に、投資におけるAI技術の活用方法に関するセミナーを開催します。

講師は株式会社MILIZE 代表取締役の田中徹氏です。AI、金融工学を活用した金融機関向けコンサルティングで豊富な実績をお持ちです。

本セミナーではMILIZE社のAI技術を利用した個別株式の分析シミュレーションを実際に行います。
翌日からの投資判断にもご活用いただける貴重な銘柄分析ノウハウとなっています。

今話題のChatGPTの投資判断局面での活用方法についても、プロの目線でアドバイスをいただきます。

ZUUOnline初開催の貴重な機会ですので、ぜひご参加いただきますよう、よろしくお願いいたします。

こんな人にオススメ

  • 自身で個別株式の売買を行っている方
  • テクニカル分析に関心があるが、難しくていまいち実践できていない方
  • 最新のAI技術がどのようなものかに関心がある方


開催日時

2023年5月18日(木)18:00〜19:00

講師紹介

株式会社 MILIZE  CEO・代表取締役社長 田中 徹氏

東京大学経済学部卒業
米国ロチェスター大学経営学修士(MBA)

旧富士銀行(現みずほ銀行)にてデリバティブトレーディング、リスク管理、クレジット投資等を経験し、米国においてリスク管理業務でニューヨーク連銀等を担当。
金融におけるAI、ヘッジファンド運用、リスク管理、ファイナンシャルプランニングなどの知識やIT、金融業界における人脈を武器に株式会社MILIZEを創業。
「ライフプランとは金融商品を売るためのツールではなく、個人の資産を守り、総合的にお金について学ぶ貴重な情報源であり、それを使うファイナンシャルプランナーはお金についての独立統合金融コンサルタントであることが重要」と考える。


参加費用

無料(事前登録制、登録締め切り:2023年5月18日(木)12:00)

会場

本ウェブセミナーはオンライン会議システム「Zoom」を使用いたします。 受講URLや接続方法はお申込受付後に送付いたします。
お使いのPCがシステム要件を満たしている必要がありますので、動作環境はZoomヘルプセンターをご確認ください。

参加特典

無料相談

注意事項

競合他社やパートナー企業の方からのお申込みはお断りさせて頂きます。

お申込みフォーム