ZUU online magazine2019年12月号 別冊(10月21日発売)からお届けします。

ZUU online magazine
『ZUU online magazine』2019年12号(10月21日発売)
好景気に沸き、史上最高値を更新し続ける米国株。世界中の投資家が参戦している米国株式市場に乗り遅れているならもったいない話です。今では米国株の売買手数料も格段に安くなり、海の向こうの株式市場に日本からも気軽に投資できるようになっています。一方、最近ではバリュー(割安)株が買われるなど、日本株の割安度が高まってきました。長期投資用に米国株、短期や中期なら日本株といった戦略も魅力的です。そんな両市場を展望し、日米の有望銘柄を厳選しました。※画像をクリックするとAmazonへ飛びます

各自治体が工夫を凝らして魅力的な地場産品をラインアップ!

ふるさと納税,肉,ランキング
(画像=gresei/Shutterstock.com)

人気のブランド牛のほか、豚、鶏、ジビエまで!

返礼率は3割以下に統一されたものの、各自治体とも工夫を凝らして自慢の地場産品をそろえています。まだまだお得感たっぷりの注目される返礼品をジャンル別に一挙紹介します。

※ カタログ はカタログ制、ポイントはポイント制の返礼品を採用していることを表し、さとふる などは寄付申し込みの可能な主なサイト名を表示しています。 記事の内容は2019年10月8日現在のもので、その後変更や終了となることがあります。詳しくは各自治体のホームページなどで最新の情報をご確認ください。

●京都府京丹波町

9月にリニューアルして「丹波ブランド」食材を追加!