※本キャンペーンは1月6日15時に終了しました。たくさんのご利用、ありがとうございました

平素よりZUU onlineをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

2019年は「令和」という新しい時代がスタート。2020年はさらなる飛躍の一年にしたいと思う読者の方も多いのではないでしょうか。

ZUU onlineでは、読者の皆様の新年の幕開けを応援するため、「2020年スタートダッシュキャンペーン」を開催致します。

キャンペーン期間中に限り、ZUU onlineで過去に掲載した有料記事50記事以上を無料で公開。会員登録(無料)をしていただければ読み放題となります。

無料会員様向けに開放するのはスタンダードプラン9特集、プロフェッショナルプラン1特集の合計10特集。富裕層のライフスタイルや富裕層の資産運用に関するものなど。公開から時間が経っても色褪せない、ロングヒットコンテンツばかりです。

「新時代を生きるための、お金と時間のプラットフォーム」であるZUU onlineでは、これからの時代は「個人が自分の人生を経営する時代」ととらえ、経営者が会社を経営するように、個人が自分の人生を”経営”する方法をお届けしています。

その考え方を学ぶために、富裕層マインドは重要なキーワードの一つ。

年末年始のまとまった時間を無意味に過ごすのではなく、富裕層マインドに触れてみることで、きっと他と差がつくスタートダッシュが切れるはずです。1記事でも多くの記事に目を通し、心機一転、新しい一年へ向けて一歩を踏み出しましょう。

2020年スタートダッシュキャンペーン詳細

概要

キャンペーン期間中に限り、ZUU onlineで過去に掲載した有料記事50記事以上を無料で公開。会員登録(無料)をしていただければ読み放題となります。

キャンペーン期間

2019年12月27日15:00〜2020年1月6日15:00

無料会員登録方法

下記ページ、もしくは記事の途中にある無料会員登録リンクより会員登録(すでに会員の方はログイン)。その後、特集記事にアクセスしていただければ対象記事の全文を読むことが可能となります。

キャンペーン対象特集はこちら

2020年が皆様にとってさらなる実りある年になることをZUU online編集部一同、祈念致します。