2017年には「安藤忠雄展-挑戦-」と題し、これまでの軌跡と未来への展望にせまる展覧会で、およそ30万人を動員。いまだ衰えぬ挑戦意欲をもつ建築家・安藤忠雄。そんな活躍に、常に憧れ、心の支えだったと語る、世界で活躍する演出家・宮本亜門。
今、建築界と演劇界の雄が唱えるもの、それは「文化の力」。そして、世界で活躍しているからこそ強い問題意識をもち、そして奇しくも同じ「心配性」だと感じたという国・日本。その行く末に必要なのは、楽しく、感動的で、振り切れた挑戦であるという。

安藤忠雄(建築家) ×宮本亜門(演出家)

「賢者の選択」の出演者たちが立ち上げた経営者コミュニティ

LEADERS CLUB
(上記画像をクリックするとリーダーズ倶楽部のサイトへ飛びます)

「賢者の選択リーダーズ倶楽部」は2015年4月に設立されたトップ経営者コミュニティです。 メンバーには上場企業のみならず日本を支える中小企業、ベンチャー企業、多士済々のトップが集い、 春と秋のパーティーをはじめ、東京と大阪を中心に例会(勉強会)を開催しております。 ZUU onlineをご覧の方に当倶楽部の例会やイベント等にご参加いただける特別枠をご用意いたしました。 下記のサイトからお問合せください。