「色と素材のインテリジェンス」を合言葉に常に技術革新の道を進む、今年創業126年目を迎えた帝国インキ製造株式会社。企業理念・信条・私達の誓いを行動規範として環境保全・資源保護を目的に、有害物質を含まない安全性の高いインキの開発に力を入れている。技術力は海外からも注目されており、アップル社のiPhone4で初めて誕生した「白いiPhone」で使用するインキを開発・製造した。大手メーカー下請けからの脱却、そしてスクリーンインキの製造販売にかけた先代の想い。全世界に事業展開する企業へと成長を続ける100年企業が経験してきた大きな変革に迫る。

帝国インキ製造株式会社
代表取締役社長
澤登 信成

「賢者の選択」の出演者たちが立ち上げた経営者コミュニティ

LEADERS CLUB

(上記画像をクリックするとリーダーズ倶楽部のサイトへ飛びます)

「賢者の選択リーダーズ倶楽部」は2015年4月に設立されたトップ経営者コミュニティです。 メンバーには上場企業のみならず日本を支える中小企業、ベンチャー企業、多士済々のトップが集い、 春と秋のパーティーをはじめ、東京と大阪を中心に例会(勉強会)を開催しております。 ZUU onlineをご覧の方に当倶楽部の例会やイベント等にご参加いただける特別枠をご用意いたしました。 下記のサイトからお問合せください。