【セミナー(イベント)概要】

ひと昔前は、不動産のオーナーになる為には、お金持ちの方しかなれないという現実がございましたが
最近は、一般のサラリーマンやOL、公務員の方々など業種や年齢を問わずに
多くの方々がお取り組みになられております。

「不動産なんて大きな買い物を勉強もせずに買うのは怖いけど
本を読んでも言っていることが本によって違うから良くわからない。」
といった声や
「セミナーにいったら物件を売り込まれるのではないだろうか?」
と心配される人もいます。

シノケンハーモニーは上場会社シノケングループの子会社なので
強引な営業をされる、そんな心配も無いですし
セミナーも無料なので自分には合わないなと思えば他の運用を考えてください。

「マンション経営」はマンション1室から投資ができ、頭金0円からでも始められます。
住宅ローンを組み、月々の支払いは家賃収入でほとんどまかなえます。

家賃が入らない(空室)になってしまったら?
その心配はいりません!シノケンハーモニーは35年間の空室保証契約があります。シノケンハーモニーのマンション経営セミナーでは失敗しないためのノウハウやコツをお話します。失敗しないためにはマンション経営のリスクをしっかり勉強することが重要です。

【本セミナーのポイント】
第一部 【サラリーマンやOLでも出来る不動産投資】
☆不動産投資をとりまく昨今の情勢
☆なぜ今マンション投資が注目されているのか?!
☆シノケンハーモニーの失敗しないシステム!
☆マンション経営の仕組みとは?
☆マンションオーナー様の体験談

第二部【頭金0円からでもはじめられる!堅実な不動産投資法】
~年金・節税・生命保険など賢い資産形成~
☆失敗しない不動産投資、成功する不動産投資とは?
☆投資用物件選びのコツ
☆不動産投資の利益
☆失敗しない投資の時期
☆不動産投資の4つのリスクとリスクヘッジ
☆不動産価格の動向
☆数字で見る東京の優位性
☆アパート?ファミリーマンション?  中古?新築?
ローリスク、ロングリターンの資産形成!
頭金0円から始められるマンション投資のプランをご説明!

【実施日時】
11 月  27 日  ( 木 ) 19:00  ~  21:00   (18:30 開場)

【定員】
30名

【会場名・住所】
〒105-0012 東京都港区芝大門2丁目5番5号 住友芝大門ビル1階  シノケングループ セミナールーム

【主催企業(事務所)】

シノケンハーモニー

【当日講師名・所属や経歴等】

石岡 洋介
不動産投資アドバイザー。
不動産投資に興味があるけど、不動産投資に失敗するのが怖い!
失敗しない物件の選び方を知りたい!
そんな皆様からのお声をよく聞きます。
本セミナーは、そのような不動産投資を始めたいと考えている方向けの内容となっています。

飛世 創
不動産投資アドバイザー。
「不動産投資は何となく怖い」と思っている方はまだまだ多いです。
それは不動産投資のさまざまなメリットや効果を知らないからでしょう。
たくさんある不動産投資のメリットを一つ一つ丁寧に解説していきます。

【参加費】
無料