◉会員制以外のラグジュアリーな人間ドック


続いて会員制はでありませんが、ラグジュアリーなサービスを提供する高級人間ドッグを紹介します。

帝国ホテルクリニック

帝国ホテル大阪の中にある人間ドック専門施設です。
1日(半日)と2日(1泊)の人間ドックコースがあり、1日(半日)人間ドックコースでの昼食、および2日(1泊)人間ドックコースでの宿泊と夕食は、帝国ホテル大阪でのおもてなしが受けられます。

2日(1泊)/Sコース:165,900円(一般検診、子宮細胞診、マンモグラフィ(女性)
1日(半日)/Hコース:147,000円(一般検診)

以上、会員制の高級医療サービスのまとめをお届けしました。
ぜひ、会員制の医療サービスで、プロフェッショナルな健康管理サポートを受けてはいかがでしょうか。

また、ここ数年で日本政府は、医療観光先進国を成功させるべく、医療ビザの創設や対中国人の年収の基準緩和によるビザの発給などの施策を講じています。
既にJTBが虎ノ門病院と提携して医療観光サービスを始めるなど動きが活性化してきています。通訳や治療面でのトラブルなどへの懸念はあるものの、中国人富裕層に向けた人間ドックのサービスが、官民ともに力を入れて来ているようです。
ラグジュアリーなホテルでの検診などは、お取引先の中国人にご紹介してみるのも良いかもしれません。

BY T.Y

【訂正】⑥SBIメディカルスパ倶楽部に関しまして、2017年10月12日現在SBIメディックとして新規会員募集を再開しておりますので、情報を最新版に修正致しました。

photo credit: ShutterRunner via photopin cc