ネット完結型のバイク売買サービス「カチエックス」、2024年2月9日からお笑い芸人のヒロシを起用した新WebCMを放映開始!

「カチエックスです...」ヒロシを起用した、新しいバイク売買のWebCMが公開!
(画像=「Car Me」より引用)

ヒロシを起用した、カチエックスの新WebCMがスタート!

ネット完結型のバイク売買サービス「カチエックス( https://bike.katix.co.jp )」では、2024年2月9日からお笑い芸人のヒロシを起用した新WebCMを放映開始します。

ヒロシさんの往年のネタに乗せて、「カチエックスです...」から始まります。

ネタが続くかと思いきや、普段のヒロシさんのキャラからすると考えられないようなコミカルな一面も登場。

見た人の記憶に残るWebCMとなっています。

写真でかんたん高く売れる編

「カチエックスです...」ヒロシを起用した、新しいバイク売買のWebCMが公開!
(画像=「Car Me」より引用)

カチエックスの良さである、写真を利用してかんたんに「複数社の買取額を比較できる点」を強調いたしました。

https://youtu.be/69M9U3cv2fQ

ネットでスムーーズ編

「カチエックスです...」ヒロシを起用した、新しいバイク売買のWebCMが公開!
(画像=「Car Me」より引用)

カチエックスの良さである、従来のバイク売却と比較して、「圧倒的にスムーズに売却できる点」を強調いたしました。

https://youtu.be/ukaLyvA1LcQ

カチッと価値出るカチエックス編

「カチエックスです...」ヒロシを起用した、新しいバイク売買のWebCMが公開!
(画像=「Car Me」より引用)

カチエックスというサービス名に合わせて、
「カチっと価値(カチ)出るカチエックス」と音の気持ちよさを重視しました。

https://youtu.be/WZWZW-Y7gog

「カチエックス」とは

「カチエックスです...」ヒロシを起用した、新しいバイク売買のWebCMが公開!
(画像=「Car Me」より引用)

カチエックスは株式会社インターファームが運営する、ネット完結型のバイク売買サービスです。

https://bike.katix.co.jp

最大の特徴は、ユーザーはバイクの写真をアップロードするだけで、複数のバイク買取会社からの査定を受けられ、ネット上で表示された金額のままでバイクを売却することが出来ます。

従来のバイク買取では、バイクを直接見ないと査定が出来ないというのが当たり前でしたが、独自の評価基準により写真と申告情報のみでの査定を実現しました。

「カチエックスです...」ヒロシを起用した、新しいバイク売買のWebCMが公開!
(画像=「Car Me」より引用)

サービス利用の流れ

「カチエックスです...」ヒロシを起用した、新しいバイク売買のWebCMが公開!
(画像=「Car Me」より引用)
  1. バイクの写真をアップロードすると、その情報をもとに最大10社の買取業者が入札
  2. 最高額を付けた買取業者に売却できる
  3. 提示金額に納得いかなければ、希望額をもとにカチエックスが交渉代行
  4. 現地での減額交渉なし
  5. 最終的な提示額に納得いかなければ売却しなくてもオッケー

出演者プロフィール

ヒロシ(有限会社ヒロシ・コーポレーション所属)

運営会社・お問い合わせ先

名称:株式会社インターファーム
所在地:東京都渋谷区渋谷2丁目12-4 ネクストサイト渋谷ビル11F
代表者:代表取締役社長 嘉数雄一
URL:https://www.interfirm.jp/
担当:和田
kentaro.wada@interfirm.co.jp