0b54b649db7574fc9763930a1506461a_m

安心の日本ブランド「ジャックスカード」のJ’sコンシェル。話題性の高いこのカードだが、実際どんな魅力があるのか徹底的に見ていこう。


J’sコンシェルとは

ジャックスカードの会員優待「J’sコンシェル」は、暮らしや医療、介護やリラクゼーションなど、多岐にわたる230,000以上のサービスが受けられるものだ。例えば、東急系や109シネマズの映画館でいつでも映画が1,300円と優待料金で鑑賞できたり、日産レンタカーならいつでも10~43%オフの料金でレンタカーを借りることもできる。それ以外にも、全国的に展開している日帰り温泉施設「大江戸温泉」入館料も2,300円のところ日曜祝日に関係なくいつでも1,600円で利用可能だ。


レジャーシーン以外でも使えるJ’sコンシェル

もちろん、エンターテイメントやレジャーだけではなく、教育や学習もJ’sコンシェルの守備範囲内だ。英会話の「イーオン」なら、32,400円の入会金がカード提示で無料になり、かつ授業料も10%オフになる。また「資格スクエア」の資格試験講座が月1,000円から受講できたり、「アルクの通信講座」の割引サービスが受けられるなど、学ぶ意欲にも質の高い割引プランで応えてくれるのだ。

J’sコンシェルは、介護や医療分野にも広く展開している。在宅介護や介護施設の優待割引、介護用品の優待価格での販売、郵送による在宅検診キットの優待価格での提供、レ―シック手術の割引なども扱っているのだ。


数十万円を超える割引も

それだけではない。大抵の人にとって人生で一度きり、そして最も高額の買い物となるであろう家の購入にもこのJ’sコンシェルは使えるのだ。

提携のハウジングメーカーで0.5%~1%の割引を受けられるというものだが、高額な買い物だけに、1%と言っても何十万円、何百万円の額が割引になることになる。これほど規模の大きいサービスはないと言ってもよいだろう。そして、二番目に高額な買い物となることが多い車に関しても、販売や買い取り、カーサービス、車検や免許の取得まで幅広いサービスを提供しているのだ。

このサービスの幅広さは、国内ブランドのカード会社ならではと言えよう。


ライフイベントにおけるきめ細やかなサービスも魅力

結婚や出産、入園や入学など、人生の節目となるライフイベントにおいて、J’sコンシェルからのお祝いがもらえるのも、非常な魅力である。例えば、ライフイベントの申請者全員に「フェリシモ」や「FACLA」、「ベルメゾン」などのカタログギフトの無料プレゼントや、旅のお供「まっぷる」のプレゼント、「スタジオマリオ」の無料利用券、「コンビ」などのベビー用品の無料券、「レアジョブ英会話」の無料体験レッスンなど、多岐にわたるサービスを提供してくれるのだ。


J’sコンシェルを受ける方法

このように圧倒的なサービス量を誇るJ’sコンシェルなら、全国どこへ行っても恩恵を受けることができるといえよう。このサービスを受けるためには、どのような条件があるのだろうか。

まず、「ジャックスゴールドカード」を手に入れることは必須だ。ジャックスゴールドカードは、ゴールドカードではあるが初年度年会費無料、2年目からも年会費が5,000円と、非常にお手頃だ。お手頃な上に、J’sコンシェルにも入会できるのだから、コストパフォーマンスは非常に優れているといえよう。

また、海外・国内旅行保険はもちろんのこと、航空便遅延費用が海外でも国内でも支給されるのは他のゴールド以上のクラスのカードでもなかなかないサービスだ。最低限の出資で、最大限のサービスを得たい人なら、見逃すことができないカードと言うことができよう。

カード入手後は、ジャックスカードのWEBサービス「インターコムクラブ」に登録し、J’sコンシェルに申請するだけで、お得なサービスの全てが利用できる。

いかがだろうか。対象施設を一度利用するだけで、年会費分以上の優待が受けられてしまうJ’sコンシェル。便利でお得な優待と、対象施設の圧倒的な数と質を見逃す手はないだろう。

お申し込みはこちら>> ジャックスカード・ゴールドJCB