大阪マリオット都ホテル
(写真=relux)

皆さまは、クラブフロアをご存知ですか?クラブフロアとは、「ホテルの中のホテル」とも呼ばれる、ワンランク上のホテルステイを満喫できる特別なフロアのこと。多くのクラブフロアには宿泊者専用のクラブラウンジもあり、そのラウンジでは、アルコールをふくめたドリンク類や軽食などを自由に楽しむことができます。本日は、そんなクラブフロアがあるホテルをご紹介。いつもより少し贅沢をして過ごしてみてはいかがでしょうか?


京王プラザホテル プラザリュクス

首都圏 > 東京都

京王プラザホテル プラザリュクス
(写真=relux)

ホテルの名前にもある「プラザ」とは、すなわち「広場」まさに人々が行き交い、華やかな空気が流れ、居心地の良い広場といえるホテル、それが京王プラザホテルです。ご案内するお部屋は「プラザリュクス」という名のクラブフロア。こちらのフロアにご宿泊のお客様にご利用いただける「リュクスラウンジ」では、ティータイムにはコーヒー、紅茶、ソフトドリンク、スナック、プチケーキを、バータイムには、アルコールもご提供。大切な人と「プラザ」で過ごすひと時は、あなたに極上の安らぎを与えてくれることでしょう。


横浜ベイホテル東急

首都圏 > 神奈川県

横浜ベイホテル東急
(写真=relux)

横浜の光り輝く夜景と、オーシャンビューを眺めながら極上のホテルステイをお愉しみいただけるのが、この横浜ベイホテル東急です。25階の特別階専用ラウンジ「ベイクラブラウンジ」は、ベイブリッジや観覧車、赤レンガ倉庫、山下公園と主要スポットが一望できる「特等席」。時間帯によって、美しく色合いを変える眺望をお楽しみいただけます。窓の外に広がる、横浜ならではの景観が、貴方を非日常の世界へと誘うことでしょう。


ザ・リッツ・カールトン大阪

近畿 > 大阪府

ザ・リッツ・カールトン大阪
(写真=relux)

18世紀英国の伝統的なジョージアンスタイルをコンセプトに、時を超えた人生の豊潤な香りが漂うザ・リッツ・カールトン大阪。一流の上質を携えながら、「もう一つの我が家」に訪れるような心のこもったおもてなしでお客様をお迎えします。「ホテルの中のホテル」とも呼ばれるクラブフロアでは、専用ラウンジをはじめ、専任のコンシェルジュやフードプレゼンテーションが大切な方との優雅な滞在を演出します。


大阪マリオット都ホテル

近畿 > 大阪府

大阪マリオット都ホテル
(写真=relux)

世界水準の「ホスピタリティ」と日本の「おもてなし」がひとつになったこのホテルは、日本一の高さを誇る超高層ビル「あべのハルカス」の中に、日本で4番目の「マリオットブランド」のホテルとして開業しました。クラブルームにご滞在されるお客様のための専用「クラブラウンジ」。何度でも足を運びたくなる特別な空間には、ブッフェスタイルのご朝食・アフタヌーンティ、カクテルタイムではアルコールも多数ご用意しております。大阪の中心地に誕生した天空のホテルで、人の流れる大阪の営みや活力を眺めながらワンランク上のご滞在を楽しんでみてはいかがでしょうか。


神戸ポートピアホテル オーバルクラブ

近畿 > 兵庫県

神戸ポートピアホテル オーバルクラブ
(写真=relux)

神戸でも有数の絶景を一望する神戸ポートピアホテル。その上層階、個性豊かで贅沢な客室が揃うのが、エグゼクティブフロア「オーバルクラブ」です。爽やかな目覚めは、彩り豊かな朝食ビュッフェと共に。午後のティータイムや夜のカクテルタイムは、「オーバルクラブ」だけの特別なご用意です。お好みのスタイルで、優雅な時をお過ごしください。専用クラブラウンジの装いや専任のコンシェルジュ。あなたをお迎えするすべてのおもてなしが、洗練されたワンランク上の滞在を彩ります。


神戸ベイシェラトン ホテル&タワーズ

近畿 > 兵庫県

神戸ベイシェラトン ホテル&タワーズ
(写真=relux)

クラブフロアでしか味わえない至高の滞在を―。「和~Sheraton」をテーマに生まれ変わった、神戸ベイシェラトン。その17階~20階に位置するクラブフロアでは、特別なおもてなしで皆様をお迎えいたします。ホテルの中のホテルとも言われるクラブフロアでの滞在は、専属コンシェルジュによるサービスから始まります。時には休息、時にはビジネスなど、思い思いの形で充実したホテルライフをご満喫ください。


ホテルアムステルダム

九州 > 長崎県

ホテルアムステルダム
(写真=relux)

街中を巡る運河が煉瓦造りの家並みを映す「北のベニス」アムステルダム。そんなオランダの街に建ち並ぶ、伝統的な家の面影を再現したホテルが、ここホテルアムステルダムです。専用クラブフロアで、ぜひワンランク上の充実のステイをー。波穏やかな大村湾とマリーナの絶景と、素敵な軽食やお飲物があなたのお腹をいっぱいにしてくれるでしょう。


サザンビーチホテル&リゾート沖縄 プレミアムクラブ

沖縄 > 沖縄県

サザンビーチホテル&リゾート沖縄 プレミアムクラブ
(写真=relux)

贅を尽くしたお部屋が用意されたプレミアムクラブフロア。専任コンシェルジュがチェックインからチェックアウトまで、「極上のホテルステイ」をサポートします。プレミアムクラブフロアに滞在中のお客様だけにご利用いただける、優雅な佇まいの専用プレミアムラウンジでは、コンチネンタルブレックファーストからナイトキャップまでバリエーション豊かなプレゼンテーションをお好きなだけお楽しみいただけます。(提供: 高級旅館・ホテルの宿泊予約サイトrelux )

【関連記事】
東京から2時間で行ける!人気温泉地・箱根の宿11選
海と空をひとりじめ!プライベートプールのあるホテル特集
【東京編】女子会にも!アフタヌーンティーをたのしめる憧れの超高級ホテル
【大阪編】女子会にも!アフタヌーンティーをたのしめる憧れの超高級ホテル
夏休みにぴったり!北海道で源泉かけ流しが愉しめる宿10選