21,500円を挟んでの動きが続きそうです。休日を挟んでも結局何も変わらないという状況であり、21,600円台では上値も重くなるのでしょうが、一方では21,500円を割り込むと売り難いということなのだと思います。当面はまだ保ち合いが続くということなのだと思います。

米国で銀行株が売られましたが、日本の金融株は底堅さがみられると思います。もし、売られるようなことがあってもすぐに反発となるのではないかと思います。米国で半導体関連銘柄が堅調となっていることもあり、引き続きSUMCO(3436)などの半導体関連銘柄などは注目です。村田製作所(6981)などの電子部品株も堅調な地合いが期待されます。

村田製作所(6981)は75日移動平均線にサポートされて反発となっています。25日移動平均線や基準線には上値を押さえられそうですが、底堅さを確認しながら堅調な展開が期待されます。

本日の日経平均 の予想レンジ
21,500円 ~ 21,650円
為替の予想レンジ
1ドル=110.50円 ~ 111.00円(提供:Investing.comより)

chart
(画像=Investing.com)

著者:清水 洋介