3月相場も残ることあと2日。

日経平均の月足チャートは陽線で終われるのか。

月始めは21490円。
そして今日の引けは21378円。

微妙ですね。

■株で作ろ1億円!!

3月は春風相場となり、
日経平均は小さな波状を描きながら
上昇を続けたものの、

25日の急落。

これが結構響いてしまいました。

残る2日でそれを忘れさせてくれる。
こうなることを願ってはいるものの、
根拠無き楽観は禁物。

ここは、陽線で終わってくれればいいね、
ぐらいの気持であと2日に期待です。

それにしてもスポーツウエア中堅ゴールドウイン株、
強いですね。

私は以前この株を勧めたことがあり、
期待外れの動きになって以来、
どうも苦手なのですが、

一昨年のいま頃3000円前後だった株価は、
昨年のいま頃は6000円前後、
そして現在は15500円台なんですから、

食わず嫌いはいけないですね。

一度見込み違いとなった銘柄は、
つい敬遠し、結果的に食わず嫌いになりがちです。

しかしゴールドウイン株の上昇は、
食わず嫌い株もしっかりウォッチングしろ、
といわれているようで、

大いに反省です。(提供:Investing.comより)

著者:北浜 流一郎