テクニカル分析(人民元/円)

日足、雲の上に出られず

日足、雲の上に出られず雲中。4月22日-6月3日の上昇ラインがサポート。5月29日-6月4日の下降ラインが上値抵抗。5日線下向き、20日線上向き。
 週足、5月12日週の波高し線の下落からは落ち着く。4月28日週-5月26日週の上昇ラインがサポート出来るか。5月12日週-26日週の下降ラインが上値抵抗。5週線、20週線下向き。 
月足、5月は5か月ぶり陽線。6月も陽線スタート。4月-5月の上昇ラインがサポート。2月-5月の下降ラインが上値抵抗。5か月線、20か月線下向き。
年足、2024年までは5年連続陽線。2025年は陰線スタート。23年-24年の上昇ラインを下抜く

人民元見通し
(画像=外為どっとコム マネ育チャンネル)

チーファンラマ

ボーイングからエアバスへ

 来月の欧州首脳の訪中に合わせて、中国の航空会社が、300機に上るエアバス機の発注を検討していると報じられている。
小型の単通路機と大型の双通路機を組み合わせた発注で、規模は500機に拡大する可能性もあるという。

情報提供元:FX湘南投資グループ
本レポートは、投資判断の参考となる情報の提供を目的としたものであり、投資勧誘を目的として提供するものではありません。投資方針や時期選択等の最終決定はご自身で判断されますようお願いいたしま す。また、本レポートに記載された意見や予測等は、今後予告なしに変更されることがございます。 なお、本レポートにより利用者の皆様に生じたいかなる損害についても、FX湘南投資グループグならびに株式会社外為どっとコムは一切の責任を負いかねますことをご了承願います。