テクニカル分析(人民元/円)
ボリバン2σ上限から反落、中位は維持
日足、ボリバン2σ上限から反落。ボリバン中位は維持。7月1日-23日の上昇ラインがサポート。7月22日-23日の下降ラインが上値抵抗。5日線下向き、20日線上向き。
週足、3週連続陽線後は反落中。6月30日週-7月7日週の上昇ラインがサポート。2月10日週-7月14日週の下降ラインが上値抵抗。5週線、20週線上向き。
月足、5月、6月は連続陽線。今月も陽線スタート。一時5月、6月の高値を上抜く。5-6月の上昇ラインがサポート。12月-1月の下降ラインが上値抵抗。5か月線、20か月線下向き。
年足、2024年までは5年連続陽線。2025年は陰線スタート。23年-24年の上昇ラインを下抜く。

(画像=外為どっとコム マネ育チャンネル)
チーファンラマ
言語道断、ラトニック長官が中国非難
ラトニック米商務長官は23日、同省の職員が中国からの出国を禁じられているのは「言語道断の対応だ」と中国当局を非難し、トランプ政権として問題解決に取り組んでいると述べた。職員は「帰宅したところを拘束され、パスポートを押収された」と、ラトニック長官は説明。 米政府の職員であることがビザ申請書で開示されていなかったことが、足止めの理由とされている。中国外務省の郭嘉昆報道官はこの米国人に関する質問を受け、「共有できる情報はない」と述べ、「中国は法律に基づいて出入国に対応している」と話した。
情報提供元:FX湘南投資グループ
本レポートは、投資判断の参考となる情報の提供を目的としたものであり、投資勧誘を目的として提供するものではありません。投資方針や時期選択等の最終決定はご自身で判断されますようお願いいたしま す。また、本レポートに記載された意見や予測等は、今後予告なしに変更されることがございます。 なお、本レポートにより利用者の皆様に生じたいかなる損害についても、FX湘南投資グループグならびに株式会社外為どっとコムは一切の責任を負いかねますことをご了承願います。