皆さまには、「一度は泊まりたい宿」はありますか? 今回は、「一度は訪れたい宿泊施設」としてreluxグレードで最高の“The MUSEUM”に認定された、極上の宿泊施設をご紹介します。まるで芸術作品のような宿泊施設での上質な滞在が、素晴らしい旅のひと時をもたらしてくれることでしょう。(コンテンツ提供: relux


THE SHIGIRA

沖縄 > 沖縄県

RP27464_1019

エメラルドグリーンの海と珊瑚礁に囲まれた宮古島の一等地に佇むリゾート

目の前に広がる太平洋のパノラマ。昼は幾色にも織り成すエメラルドグリーンの海。夜には水平線まで広がる満点の星空。日常とは完全に分かたれた美しい世界がここにはあります。宮古島一等地、シギラ岬に降り注ぐ陽の光を浴びながら、至高のリゾートステイをお楽しみいただけます。




ザ・リッツ・カールトン大阪

近畿 > 大阪府

RP21553_1041

時を超えた人生の豊潤な香りが漂うホテルの名門

18世紀英国、伝統的なジョージアンスタイルの気品が漂う、まさに「ホテルの中のホテル」。館内に施された壁木のデザインやエレガンスなシャンデリアにみられる設えや佇まいには、他に類を見ないこだわりと矜持が光ります。


sankara hotel&spa 屋久島

九州 > 鹿児島県
RP24832_1053

屋久島の「天からの恵み」を一身に感じる、楽園のオーベルジュ

"sankara"はサンスクリット語で「天からの恵み」という意味。屋久島が持つ千年単位の時の流れを描き続ける大自然の一角、自然の恵み、食の恵み、居住空間の恵みに艶やかに彩られた空間が「sankara hotel&spa 屋久島」の魅力です。ホテルから見る美しい夕焼けは、まさに絶景といえます。


セント レジス ホテル 大阪

近畿 > 大阪府

RP29452_1021

1904年、ニューヨークでの誕生以来の伝統を受け継ぐ老舗ホテル

受け継がれるきめ細やかなおもてなしとプレミアムなサービス。和と洋のテイストが引き立て合う心地よい空間で、お客様おひとりずつの嗜好やご要望にお応えする「バトラーサービス」を始めとするセント レジス ホテルの伝統に彩られるひとときは、まさに究極の贅沢です。


百名伽藍

沖縄 > 沖縄県

RP26415_1001

琉球創世神話の舞台として知られる神秘の地に、静かに佇む宿、「百名伽藍」。青い海に臨み、樹木に包まれた白亜の城が、優しく客人を迎えます。ガジュマルが茂る豊潤な中庭や、石仏のある洞窟、浜辺の風景は、訪れた人の原風景として記憶され続けます。

(提供: relux )

おすすめ記事: 海外旅行の外貨両替手数料を99%オフにする方法とは?

(ZUU online)

【関連記事】
憧れのシティホテル特集
「転職旅行」で訪れたい一流旅館
『オーベルジュ』に泊まる
お洒落なバーを愉しむ大人の旅
記念日に泊まりたい宿