RP24654_1010
(写真=relux)

ご家族で個性豊かなアクティビティを満喫する旅へと出かけませんか?ゴルフ、乗馬などのアウトドアから伝統工芸作りまで、いずれも好奇心をくすぐるアクティビティで、大人から子どもまで、最高の時間をお過ごしいただける旅館・ホテルをご紹介します。


スパリゾートハワイアンズ モノリスタワー

東北 > 福島県

RP20051_1005
(写真=relux)

創業50周年を迎える、「きづなリゾート」スパリゾートハワイアンズ。日本三古泉でもある、いわき湯本温泉郷からひいた100%源泉掛け流しのスパや種類豊富なプールなど、楽しみ方は自由自在。優雅に非日常をお過ごしいただける空間で、贅沢な南国時間をご満喫ください。


二期倶楽部

北関東 > 栃木県

RP24654_1007
(写真=relux)

安らぎの隠れ家のようなオーベルジュ、二期倶楽部。早朝に豊かな樹々がしげる森の中を散策する「森のコンシェルジュウォーク(所用約1時間)」や食が一体となった二期倶楽部オリジナル・ウェルネスプログラム「NIKI RIDE(夏~秋限定)」など、様々なアクティビティを心ゆくまでお楽しみいただけます。


アイランドホテル&リゾート那須

北関東 > 栃木県

RP27688_1008
(写真=relux)

日常の喧噪からエスケープし、ほんとうの自分に戻れる場所こそ、アイランドホテル&リゾートでしょう。那須の四季折々の彩りに包まれた中でのゴルフや、緑ゆたかな16万坪の広大な丘陵を巡る乗馬体験など、大自然を肌で感じる滞在をご満喫いただけます。ここでのひと時を、素敵な思い出にしませんか。


百楽荘

北陸 > 石川県

RP25135_1001
(写真=relux)

「百の楽しみ」を意味する百楽荘は、九十九湾からの風が吹き抜ける地に佇みます。その風の香りをたのしみながら、旅館内より遊覧船で九十九湾一周ツアー(有料)で出かけてみてはいかがでしょうか。眼下に広がる九十九湾の眺望を独り占めして、能登での滞在を思いきりご堪能ください。


ゆのくに天祥

北陸 > 石川県

RP22790_1049
(写真=relux)

開湯1300年。北陸随一のいで湯の街、山代温泉の一角に佇むゆのくに天祥は、豊富な湯量と鮮度を誇ります。その湯宿でお楽しみいただけるのは、九谷焼、輪島塗、金箔、紙すきなど50種類以上の伝統工芸作りです。日本の文化を感じることのできる旅のときを過ごし、特別な思い出をつくりませんか。


たてしな藍

甲信越 > 長野県

RP25093_1012
(写真=relux)

蓼科高原、横谷峡にひっそりと建つたてしな藍。「万人の湯」といわれる柔らかく、肌ざわりのよい温泉が自慢の湯宿で楽しむことができるのは、凛とした色合いが風流な藍染の体験です。普段とは異なる旅の体験をしてみてはいかがでしょうか。


シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート

九州 > 宮崎県

RP27463_1034
(写真=relux)

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートは「フェニックス・シーガイア・リゾート」に位置し、最上級のリゾートライフをお客様にお届けします。体を動かしたい日にはゴルフなどのアクティビティ、また、体を癒したい日にはバンヤンツリースパへ。最上級の1日を楽しみましょう。(提供: 高級旅館・ホテルの宿泊予約サイトrelux

【関連記事】
大人のデートにも!特別なバーがある旅館・ホテル特集
東京観光におすすめ!快適で贅沢なシティホテル特集
美食を満喫! 京都のおすすめ「料理旅館」6選
文人墨客の愛した旅館~四国・山陽編~
伊豆半島で夏を満喫! オーシャンビューの絶景旅館・ホテル