RP26588_1018
(写真=relux)

アクセス至便で、ちょっとリッチなシティホテルに滞在してみませんか?東京観光に最適なシティホテルを6つご紹介します。どのホテルも、東京スカイツリーや東京タワー、東京駅などの東京観光の定番スポットのほど近く。ホテルから東京の街を一望できるものもございます。思いきり東京の旅を楽しんでみませんか?


ザ・ゲートホテル雷門 by HULIC

首都圏 > 東京都

RP26588_1033
(写真=relux)

東京の下町として今も昔も変わらずに栄える「浅草」に、寛ぎのホテルが誕生しました。別世界へのトンネルをくぐり、13階のロビーへ降りた瞬間に目に飛び込むのはドラマチックにそびえ立つ東京スカイツリー。東京のシンボルと古き良き下町の魅力の両方をお楽しみください。


東京ステーションホテル

首都圏 > 東京都

RP28564_1022
(写真=relux)

東京に訪れる人、東京から離れる人――。人々の人生や想いが行き交う東京駅に佇むのが、この東京ステーションホテルです。1915年の開業以来、幾多の思い出を見つめ守り続けてきました。時を超えた物語の中にいるかのような感覚を味わいながら、現在の東京だけでなく、東京の歴史を肌で感じる特別なご滞在をお愉しみください。


東京ドームホテル ロイヤルドームスイート

首都圏 > 東京都

RP23387_1032
(写真=relux)

多くの人で賑わいを見せる遊楽地にたたずむ東京ドームホテル。洗練されたホテル内のダイニングやバー、そしてラウンジでは、東京の街の風景とともに個性豊かな一品をお楽しみいただけます。最上のくつろぎをご体験いただけるシティホテルで、東京だからこそ味わえる快適な滞在をお過ごしください。


帝国ホテル

首都圏 > 東京都

RP56528_1062
(写真=relux)

125周年の節目を迎えた帝国ホテル東京。「日本の迎賓館」として今も昔も変わらぬおもてなしの心で、皆さまの大切なご旅行を彩り続けています。インペリアルフロアやタワー館など、ご旅行の目的やお好みに合わせてお部屋をお選びいただけるのも魅力のひとつです。歴史と快適さの双方をお楽しみいただける老舗ホテルで、東京観光を楽しみましょう。


ホテルグランパシフィック LE DAIBA

首都圏 > 東京都

200300_192_z
(写真=relux)

ホテルグランパシフィック LE DAIBAは、お台場観光にも便利な東京ベイエリアに佇んでいます。目の前に広がるのは、レインボーブリッジ、羽田空港と東京ベイの夜景 ――。360度の絶景をお楽しみください。贅沢な風景と、ラグジュアリーな佇まいの共演を満喫してみませんか。


パーク ハイアット 東京

首都圏 > 東京都

969939_77_z
(写真=relux)

パーク ハイアット 東京には、美しい東京の街並みを一望することのできる非日常的な世界が広がります。新宿という大都会にいることを忘れてしまうほどの安らぎと、優雅な時が流れる空間。大きな窓に映し出される東京の煌びやかな夜景を眺め、ゆっくりとした大人のステイをご堪能ください。(提供: 高級旅館・ホテルの宿泊予約サイトrelux

【関連記事】
美食を満喫! 京都のおすすめ「料理旅館」6選
文人墨客の愛した旅館~四国・山陽編~
伊豆半島で夏を満喫! オーシャンビューの絶景旅館・ホテル
大切な記念日に!神戸の夜景を一望する贅沢ホテル
夏にこそ出かけたい「東北の宿」特集