RP21546_1023
(写真=relux)

今回ご紹介するのは、新幹線を降りてすぐ足を運べる、出張に便利な主要駅直結のシティホテル。「自分へのご褒美」としても泊まってみたいちょっと贅沢なホテルが揃いました。


京都センチュリーホテル

近畿 > 京都府

6456413_25_z
(写真=relux)

京都駅に佇む京都センチュリーホテル。抜群のロケーションと上質な空間が訪れる人々を魅了してやみません。ゆっくりと流れゆく時間に身をまかせ、京都の風情を感じる一夜をたのしみましょう。きっと日々の疲れが癒されます。


シェラトンホテル広島

山陰・山陽 > 広島県

4165914_45_z
(写真=relux)

「シェラトン」ブランドのコンセプトを踏襲した広島駅直結のホテル、それがシェラトン広島です。全客室にシェラトンがオリジナルに開発したベッドを配しており、極上の眠りを存分にお楽しみいただけます。忙しい毎日から少し距離をおき、心豊かな滞在を。


センチュリーロイヤルホテル札幌

北海道 > 北海道

RP28755_1029
(写真=relux)

札幌駅という格好のロケーションに位置し、観光客やビジネスマンなどで賑わうロビーを抜けた先には、落ち着いた大人の空間がひろがります。めまぐるしい毎日から少し距離を置き、束の間のひとときを。出張で疲れたからだを癒してくれる最高に贅沢な空間でごゆっくり。


JR タワーホテル日航札幌

北海道 > 北海道

3795043_29_z
(写真=relux)

駅直結という便利さとリゾートのくつろぎを兼ね備えたホテル、JR タワーホテル日航札幌。札幌市内を一望できる贅沢な客室は、快適でゆとりある空間に。窓からの眺望を楽しみながら、心身が開放されるような滞在をご満喫ください。


ホテルメトロポリタン山形

東北 > 山形県

RP27364_1005
(写真=relux)

JR山形駅に直結しているという抜群のロケーションと窓から望める最高の眺め。質の高いサービスが人気のホテルメトロポリタン山形で過ごす夜はいつもよりすこし贅沢に。多彩な都市機能を備えた格調高いシティホテルでいつもよりもゆっくりとした時間をお過ごしください。


ストリングスホテル東京インターコンチネンタル

首都圏 > 東京都

917711_436_z
(写真=relux)

"Home away from Home"(第二の我が家)をテーマにつくられたストリングスホテル東京インターコンチネンタル。品川駅直結という格好の立地に佇み、訪れる人々を安らぎの世界へお連れいたします。洗練された空間でときを忘れた滞在をお楽しみください。


ホテルメトロポリタン丸の内

首都圏 > 東京都

RP21546_1005
(写真=relux)

多くの人々が行き交う東京駅に直結し、街の夜景のみならずトレインビューまで一望できる贅沢な空間が高層階に広がります。お仕事を終えた後は、東京での楽しみが詰まったホテルで思い思いの滞在を。静けさにつつまれながら、おもいきり羽をのばしてください。


名古屋マリオットアソシアホテル

東海 > 愛知県

454870_207_z
(写真=relux)

名古屋駅直上というロケーションに佇み、国際的なシティホテルとして名高い名古屋マリオットアソシアホテル。レジャーやビジネスなど、あらゆるシーンでの滞在を彩ります。洗練された雰囲気に身をゆだね、心ゆくまでおくつろぎいただけます。


ANAクラウンプラザホテル神戸

近畿 > 兵庫県

1209540_193_z
(写真=relux)

神戸の陸の玄関口「新神戸駅」直結。パノラミックな展望を誇る神戸のランドマークホテルが、ANAクラウンプラザホテル神戸です。客室から望む日本屈指の夜景に心と身体を癒される。そんな心休まる滞在をしてみませんか。(提供: 高級旅館・ホテルの宿泊予約サイトrelux

【関連記事】
夏にこそ出かけたい「東北の宿」特集
女性にぴったり!心も体も癒される「ヘルスリゾート」5選
大人の贅沢! お洒落なプールが楽しめる東京の高級ホテル6選
ミシュラン掲載!全国屈指の実力派旅館・ホテル6選
大人のデートにも!特別なバーがある旅館・ホテル特集