RP27464_1014
(写真=relux)

珊瑚といえば、青い海に囲まれた沖縄県が有名ですね。白い珊瑚と青い海が広がる神秘的な風景は、多くの旅人の心を魅了してやみません。そこで本日は、美しい珊瑚と海の風景も楽しめる、沖縄県の宿を5軒ご紹介いたします。


百名伽藍

沖縄 > 沖縄県

RP26415_1045
(写真=relux)

琉球創世神話の舞台として知られる神秘の地に、静かに佇む百名伽藍。青い海に臨み、樹木に包まれた白亜の城は、優しく旅人を迎えます。220度の視界から広がる海を眺め、自然の音、風に身を委ねれば、不思議と懐かしさに似た安らぎを感じていただけることでしょう。世界各国から様々な賓客を迎えてきたというこの宿ならではの、上質なおもてなしもご体験いただけます。


THE SHIGIRA

沖縄 > 沖縄県

RP27464_1019
(写真=relux)

エメラルドグリーンの海と珊瑚礁に囲まれた東洋一のビーチと名高い宮古島。その南岸、美しいシギラ岬の一等地に佇むのが、オールインクルーシブ リゾート THE SHIGIRAです。昼にはエメラルドグリーンの海を。そして夜には、水平線まで広がる満点の星空もお楽しみいただけます。至高のリゾートステイを叶えるために、足を運んでみませんか?


オリエンタルヒルズ沖縄

沖縄 > 沖縄県

RP25983_1023
(写真=relux)

なだらかな丘の約2万平米という敷地に佇む、全14棟のオールラグジュアリースイートが、オリエンタルヒルズ沖縄です。全てのお部屋の傍らに、最上のプライベート空間を彩るプライベートプールを備えています。自然が織り成す絶景や海からの潮風に、ゆったりと心身を預けてみましょう。きっと、誰にも気兼ねすることなく島の非日常を味わっていただけます。


ザ・テラスクラブ アット ブセナ

沖縄 > 沖縄県

RP20194_1039
(写真=relux)

エメラルドグリーンの海と、透き通るような青い空が広がる、“クラブスタイル”の大人のリゾートがザ・テラスクラブ アット ブセナです。ホテルの一番の特徴は、部瀬名岬の海水を汲み上げた温海水プール「タラソプール」。心と体をほぐし、究極のリラクゼーションをもたらしてくれます。忙しい日常を離れ、沖縄の美しい海で自分を取り戻しましょう。


ジ・アッタテラス クラブタワーズ

沖縄 > 沖縄県

RP24452_1055
(写真=relux)

西海岸を見晴らす丘に佇む、ジ・アッタテラス クラブタワーズ。ここには、滞在するゲストしか足を踏み入れられない、大人のためのサンクチュアリ(聖域)があります。亜熱帯の緑や南国の花々に包まれた、上質な隠れ家的空間。そして、沖縄の光と風を感じられる開放感に満ちた客室――。特別なステイのための非日常、そして細やかなサービスが揃っているのです。(提供: 高級旅館・ホテルの宿泊予約サイトrelux

【関連記事】
夏にこそ出かけたい「東北の宿」特集
女性にぴったり!心も体も癒される「ヘルスリゾート」5選
大人の贅沢! お洒落なプールが楽しめる東京の高級ホテル6選
ミシュラン掲載!全国屈指の実力派旅館・ホテル6選
大人のデートにも!特別なバーがある旅館・ホテル特集