12月3日に中国の杭州で開催された「シャネル(CHANEL)」の2024-25年メティエダールコレクションや、パリ国立オペラ座で開催されたオートクチュールのショーに参加したモデルで俳優の出口夏希が、東日本旅客鉄道の「JR SKISKI」キャンペーンのメインキャストとして青木柚とともに起用された。
出口夏希は、2001年生まれの23歳。「ミスセブンティーン2018」に選出され、「Seventeen」専属モデルとしてデビューし、現在は「non-no」専属モデルとして活動中だ。また、今年6月に配信されたNetflixドラマ「余命一年の僕が、余命半年の君と出会った話。」ではヒロインの桜井春奈役を演じるなど、今年は俳優としても活躍した。公式インスタグラムのフォロワーは126万人を超えており、2025年もモデルや俳優としてさらに活躍しそうだ。
出口夏希が出演する「JR SKISKI」キャンペーンは、これまでに広瀬すずや浜辺美波、本田翼らが抜擢されており、本キャンペーンに起用されることはまさに「冬の顔」に選ばれたといえる。キャンペーンでは、Pablo Haiku(パブロハイク)が書き下ろした楽曲が使用されている。