水泳CM
(写真=プレスリリースより)

GMOインターネット <9449> グループのGMOクリック証券は7月13日、競泳日本代表の応援CMを制作し、7月下旬から地上波で放送開始すると発表した。CMテーマ曲はシンガー・ソングライターのchayの新曲「笑顔のグラデーション」に決まった。

同社は2009年9月から「オフィシャルパートナー」として活動を支援しており、今回、競泳日本代表の活躍を応援しようとCMを制作した。同社は「chayさんのさわやかなメロディーとともに、競泳日本代表のエネルギッシュな泳ぎが、日本全体を盛り上げる一助となればと考えております」とコメントしている。

また、chayは「今回、競泳日本代表応援のCMソングを歌わせていただけてとても光栄に思います。選手の方の栄光を願い、そして『笑顔のグラデーション』を聴いてくださる方の背中を押せるような楽曲を目指し魂を込めて歌いました」とのコメントを寄せている。(ZUU online 編集部)

【関連記事】
大人気『プレミアム商品券』の裏で混乱を招く自治体の「見通しの甘さ」
日本人大富豪ランキング トップ20の顔ぶれはこれだ!
日経新聞・四季報などがネット上で全て閲覧可!?その意外な方法とは
NTTを超える数兆円超の上場?元国営3社のIPOに迫る

海外旅行を2倍楽しむ?外貨両替手数料を1円にするお得な方法とは