コロナ禍の株式投資、経営者を見て投資しよう
2020年上半期を振り返ってみると、新型コロナウイルスの影響で株式市場は乱高下。コロナの影響はいつまで続くか分からず、これからどの企業に投資しようか迷ってしまいますよね。
このようなリスクが高い状況では、「困難に負けずに進み続ける企業」に投資をしたいもの。そのような企業を見分けるには、企業トップ(経営者)から成長戦略や、どんな想いで経営しているのかを直接聞くことが有効です。
企業の舵取りを担う経営者から直接話を聞くことができれば、コロナ禍でも投資に値する企業か判断することができます。
企業トップから直接話を聞ける「プレミアムブリッジサロン」
個人投資家が企業トップから直接話を聞くには、IRセミナー「プレミアムブリッジサロン」を活用するのがおすすめです。
8月29日~10月31日に開催されるプレミアムブリッジサロンでは30社もの上場企業トップが登壇し、成長戦略などをあなたに直接話します。投資先の企業トップに質問をしたり、知らなかった有望企業に出逢える場として活用することができます。
東京での会場開催とライブ開催を同時に行うため、地方在住の方でも参加することができます。事前にライブ配信に申し込めば、登壇企業に質問を送ることもできるので、セミナーで企業トップから直接回答を得られるチャンスもあります。
プレミアムブリッジサロンの評判は?
大切なお金を投資するからには、なるべく失敗はしたくないですよね。実際、プレミアムブリッジサロンの評判はどうなのでしょうか。
プレミアムブリッジサロンに参加された投資家の方の声を見てみると、企業トップから直接話を聞くことができる点が評価されています。
また、過去のプレミアムブリッジサロンのリピート率を見てみると、なんとリピーターが90%以上を占めています。
多くの個人投資家から支持を集める「プレミアムブリッジサロン」が今年はライブ配信でも視聴できます。このような時期だからこそ、企業トップから直接話を聞いて投資先を選別することが大切です。気になる企業が登壇していたら、事前に申し込んでおきましょう!
※新型コロナウイルス感染防止のため、会場参加は抽選とし、人数を大幅に縮小させて頂きます。
(提供:インベストメントブリッジ)