Francfranc

生活をよりお洒落にセンス良くするために欠かせない雑貨や食器、家具などが揃うFrancfranc。気付いたら家の大半のものがFrancfrancで購入していた・・・なんていう人も多いのではないだろうか。Francfrancをもっとお得に便利に活用できる魅力一杯のカードについて探ってみよう。


熱狂的なファンも多いFrancfrancの魅力とは?

Francfrancは日本の企業である株式会社バルスが経営するインテリアや雑貨の専門店だ。上質でセンスの良さにあふれる家具や雑貨は、流行に関係なく使えるオーソドックスなデザインと程よいトレンド感を絶妙の配合でミックスしていることが特徴だ。Francfrancの商品をインテリアに取り入れるなら、良い感じに今どきの、それでいて落ち着いた雰囲気に仕上がるのは、その絶妙のミックス具合によるところが大きいのだ。

食器やキッチンツールも充実し、しっかりとお料理をする人も大満足の品揃えを誇る。また、部屋をセンス良くまとめる家具は、その品質やデザインからは考えられないくらいのお手頃価格も非常に魅力的だ。Francfrancなしには生活が成り立たないと言う女性が多いのも納得できる、そんなお店なのだ。


新しく生活を始める人始めた人、注目!

8f248480d652b20b1d92f244744b95fb_s

これから新生活を始める人も多いだろう。一つ一つのアイテムや家具、食器などを吟味して買うのも楽しいが、それ以外の準備も忙しく、部屋のことだけに多くの時間を使うわけにもいかないのではないだろうか。

そんな時間がない方もFrancfrancさえ行けば、部屋作りに必要なものが全てそろえることが可能になるのだ。しかも全ての商品がセンスの良さと合わせやすさを満たしているのだから、こんな便利なお店を見逃すわけにはいかない。

>> Francfrancカードセゾンを詳しく見てみる
(スマホからでも簡単にご覧になれます。)


Francfrancをお得に使えるクレジットカード

そこでFrancfrancのオリジナルカードである。「 Francfrancカードセゾン 」とはセゾンと提携したクレジットカードだ。永久に年会費無料で、普段あまり使わない人でも持っていて損にならないカードなのだ。しかもこれで支払うだけで、なんと実質1.5%のポイント還元を受けることができるのだ。ほとんどのこの種の店舗提携型のクレジットカードのポイント還元率が0.5%であることを考慮するなら、破格のお得度ということができるだろう。

Francfrancで1,000円ごとのショッピングに付き1ポイントが付与され、200ポイントで「BALS GIFT CARD」がもらえるのだ。この「BALS GIFT CARD」は、日本全国のFrancfrancやBALS TOKYOなどの店舗で利用できる非常に便利な商品券だ。

ポイントの高還元率だけでも充分お得な「Francfrancカードセゾン」だが、お得はこれだけではない。


付帯するカードブランドによる嬉しい保証

VISAカードやマスターカード、JCBカードを無料で付帯できるので、世界中のほとんどの店舗で利用可能でもあるのだ。アメックスを付帯する場合は年会費3,000円になるが、その分最高3,000万円までの海外・国内旅行傷害保険やショッピング保険もつくのでもしもの時に役立つカードにもなるのだ。

また、オプションとして各種の保証サービスを月額300円からつけることもできる。買い物したものが盗難に遭った時や破損した時に使える「お買いもの安心プラン」や、空き巣などの被害に遭った時の「お留守番安心プラン」、要介護になった場合や先進医療を受けることになった場合に利用できる「介護安心プラン」、水回りのトラブルや漏水で階下の住人に被害を与えた時の「お住まい安心プラン」など、それぞれの不安や心配に応じて自由に保証サービスを組むことも可能なのだ。


セゾンカードならではのサービス

また、セゾンカードならではのお得もいっぱいあるのが嬉しい。毎月5日と20日は、全国の西友やリヴィンで5%引きでショッピングが楽しめるのだ。5%引きされるのは食料品から衣料品まで、ほとんどの商品が対象になるのだ。


チケットサービス

また同じくセゾングループが提携するチケットサービス・イ―プラスで、劇団四季の『リトルマーメイド』や宝塚歌劇団、プロ野球の試合に至るまで人気チケットを先行で予約したり優待割引サービスを受けたりすることもできるのだ。


Netアンサー

セゾンカードのインターネットサービス「Netアンサー」では、利用明細の閲覧からポイント交換の申請、カードの登録内容の変更なども24時間365日いつでも行うことができる。この「Netアンサー」はモバイル対応しているので、携帯やスマホでも利用可能だ。

Francfranc好きの人ならもちろん、Francfrancに興味のない人でも持てば必ずお得になる「Francfrancカードセゾン」。この充実のサービスをお得に体験してほしい。

>> Francfrancカードセゾンを詳しく見てみる
(スマホからでも簡単にご覧になれます。)

【関連記事】
高還元率カードを進化させる3つの電子マネー…そのカードと進化方法とは
ワールドカップに向けて日本代表を支援せよ!JAPANカードセゾンとは
海外旅行/出張に超便利…セゾンブルー・アメリカン・エキスプレス・カードの魅力
本当に無料?ポイントが最強のライフカードの魅力
Suicaカードのオートチャージ機能と見逃しているSuicaポイントを貯める方法とは?
意外と持てる?アメックスカードの魅力とステータスアップへの道のり