ドル円は引き続き東京時間からロンドン時間にかけてレンジ圏での推移となった。

東京時間では、日経が軟調に推移したこともあり、前日の安値である117円44銭を割り込み、117円23銭まで下落する場面もみられたが、次第に買い戻される展開に。ニューヨーク時間は感謝祭で祝日であり、大きなヘッドラインがない中、ドルインデックスの上昇と共にドル円も上昇し、117円台後半で引けている。

また、ロシアルーブルは石油輸出国機構(OPEC)が精算目標を維持したことを背景に売りが加速し、 対ドルで最安値を更新している。ベネズエラは原油価格の下落に歯止めをかけるため、減産を呼びかけていた。

米国はブラック・フライデー。クリスマス商戦に突入する。

1億4000万人の買い物客が店舗やウェブサイトを訪れる見通しで、小売業者は過去3年で最高のホリデーシーズンになると予想されている。

(ZUU online)

【関連記事】
【米国現地リポート】米株価絶好調の要因は?現地エコノミスト意見分かれる
10年間で3倍?世界で高まる水需要…業界大手メタウォーター12月19日上場
日経新聞や日経産業新聞が無料!?証券口座開設のお得な裏ワザとは?
12月は上場ラッシュ...今注目のIPO株はどのネット証券が優位?
注目の都内高級賃貸マンション5選 忘れがちな引越し時の注意点とは?