2020年6月10日(水)Market Talkの内容

Market Talk
(画像=PIXTA)

・この相場はSQまでと言っている人が大半ですが、広木さんはそうではないという。その根拠をもう少し分かるように説明お願いします。一回、そこで調整と思うのですが。

・トランプ苦戦が伝えられていますが、バイデンの場合の相場の見通しを教えてください。

・株価はV字回復しましたが、実体経済とは大きく乖離しています。これって典型的なバブルだと思います。中間決算発表後に株価が暴落することもあると思いますがいかがですか。

・この先、夏に向けての株価の動向をお願いします。一時的にでも下げる場面はあるでしょうか。8月頃の株価はどうでしょうか?

[収録日]2020/06/10 [再生時間]31:06

詳細は動画をご覧ください。

Market Talkオンデマンドを視聴する

広木隆 広木 隆(ひろき・たかし)マネックス証券 チーフ・ストラテジスト
上智大学外国語学部卒業。国内銀行系投資顧問。外資系運用会社、ヘッジファンドなど様々な運用機関でファンドマネージャー等を歴任。長期かつ幅広い運用の経験と知識に基づいた多角的な分析に強み。2010年より現職。著書『9割の負け組から脱出する投資の思考法』『ストラテジストにさよならを』『勝てるROE投資術

【関連リンク マネックス証券より】
二桁の増益予想を発表した銘柄は
【米国株】マーケットが強い背景
利益確定売りをこなしながら堅調持続 メジャーSQはただの通過点に過ぎない
世界一特殊な通貨?香港ドルの米ドルペッグ制はいつまで続く
2020年5月米国雇用統計プレビュー