テクニカル分析

高値圏(ボリバン2σ上位)から反落もボリバン上位に留まる

 ボリバン2σ上位から反落も中位を割らず、雲の上。5日線下向く。20日線上向き。4月26日-27日の上昇ラインがサポート。4月25日-27日の下降ラインが上値抵抗。
週足、ボリバン上位で推移。雲の上。5週線、20週線上向き。3月27日週-4月3日週の上昇ラインがサポート。3月6日週-4月17日週の下降ラインを一時上抜くも再度下抜く。
 月足、ボリバン上位で推移も横ばい。1月、2月は陽線。3月は下へ突っ込むも、
後半戻す。4月は陰線スタートも陽転。1月-3月の上昇ラインがサポート。5か月線上向く、20か月線は上向き。
 年足、一時22年の長い上ヒゲを上抜くも、その後23年も長い上ヒゲに転じる。21年-22年の上昇ラインがサポート。

メキシコペソ見通し
(画像=外為どっとコム マネ育チャンネル)

VAMOS MEXICO

ロペスオブラドール大統領、コロナ感染で週末に一時意識途絶

 ロペスオブラドール大統領は4月22日に新型コロナウイルス感染に伴う血圧低下で一時意識が途絶えた。2013年に重症の心臓発作を発症していることから、報道では心臓発作か脳卒中を発症した可能性が伝えられたが、大統領はコロナ感染による心臓と脳への影響はないと説明。「一種の目まい状態になり一時的に意識が途絶えたが、意識不明にはなっていない」と述べた。
大統領はまだ公務に復帰しておらず見通しも明らかにしていないが、体調は良好で今後の行事に備え演説原稿の作成に忙しく取り組んでいると述べた。
エルナンデス内相は、大統領が今週中にも公務に復帰する可能性があると発言している。

メキシコペソ見通し
(画像=外為どっとコム マネ育チャンネル)
情報提供元:FX湘南投資グループ
本レポートは、投資判断の参考となる情報の提供を目的としたものであり、投資勧誘を目的として提供するものではありません。投資方針や時期選択等の最終決定はご自身で判断されますようお願いいたしま す。また、本レポートに記載された意見や予測等は、今後予告なしに変更されることがございます。 なお、本レポートにより利用者の皆様に生じたいかなる損害についても、FX湘南投資グループグならびに株式会社外為どっとコムは一切の責任を負いかねますことをご了承願います。