比較的小規模で、こまやかなサービスに定評がある「岡三オンライン証券」。この岡三オンライン証券での IPO株 の抽選方法と取り扱い実績、そして I当選確率を上げる方法 について見てみよう。


岡三オンライン証券の IPO 抽選方法

1 口座について 1 抽選権が与えられる完全平等な抽選方法が、「岡三オンライン証券」の特徴だ。取引の実績や投入する資金量とは関係がないので、だれにでも当選の確率が平等にあるのが嬉しい。


IPO 株の取り扱い実績

2013 年から IPO 株の取り扱いが始まったばかりなので、 IPO 株に関してはニューフェイスのイメージがあるのが岡三オンライン証券だ。

反対に言えばライバルが少ない状態でもあるので、 IPO 株の確実な取得を目指すならぜひ押さえておきたい証券会社の一つとも言えるだろう。

初参入の 2013 年は 1 件、 2014 年は11件と、着実に取り扱い実績を伸ばしている点も目が離せない。


岡三オンライン証券で IPO 株の当選確率を上げる

岡三オンライン証券での取引の実績や申込み数と、IPO当選の確率は全く関係がないので、確実に当選確率を上昇させるなら、一銘柄ずつ申込むしかないと言えるだろう。 IPO 株へ参入した歴史も浅く、口座開設数も 9 万強と比較的小規模であるので、当選確率は決して少ないとは言えないのも特徴の一つである。

各銀行からネットバンキングを通して入金などの手数料が無料で利用できることと、即時入金が可能であることもポイントが非常に高い。

IPO 株の取得を目指すなら、今、非常に狙い目の証券会社が「岡三オンライン証券」ということができるだろう。今後も着実に実績を伸ばしていくことが予想されるので、 IPO 株界で目を離すことができない存在とも言える。

10 万円以下の約定代金の 1 日定額の手数料プランが 99 円(税抜き)と、非常に安いことも岡三オンライン証券の特徴だ。岡三オンライン証券なら、気軽にこまめに取引を楽しむことが可能なのだ。

>> 岡三オンライン証券の口座開設はこちらから
>> 岡三オンライン証券でIPO株を買う方法
>> IPO向けネット証券会社比較

【関連記事】
10万円以下でも買える?2015年の目玉LINE株を上場前に買う2つの方法
IPOとは?(新規公開株とは?)
IPO当選確率を上げる方法とは?
IPO初値予想の重要性と注目ポイント
勝率9割超えの年も?人気のIPO株に非課税で投資する
もらえる株主優待を倍にし、IPO当選確率をあげる裏技