本サイトにはプロモーション広告を含みます。なお、掲載されている広告の概要や評価等は事実に反して優遇されることはありません。
クレジットカードを選択する基準はどのようなものだろうか。ポイントの還元率?よく使うショップ?付帯している保険?選ぶ基準は人それぞれである。しかし、どれもこれも欲しいが年会費は安く済ませたい、というニーズがあることも確か。そんな方には特典のバランスが良いセディナカードクラシックをお勧めしたい。 セディナカードクラシック を選んだときのメリットについて紹介していこう。
お得の基本、『わくわくポイント』
セディナカードクラシック の利用で貯まるポイントは「わくわくポイント」だ。このポイントはカードショッピング200円ごとに1ポイント貯まる。貯まったポイントは、お肉や果物などのグルメ商品やキッチン用品、レジャー用品、ヘルス&ビューティ用品、など様々な商品との交換が出来る。他に、各種ギフトカードや図書カード、旅行券などの金券との交換も可能だ。
【nanacoやマイレージ、ドコモポイント、
auWALLETポイントに交換可能
】
nanacoポイント、Gポイント、ドコモポイント、auWALLETポイント、JALマイレージバンクへの移行も出来る。例えば、ポイントをnanacoポイントに換えればセブンイレブンでそのまま電子マネーとして商品と交換が出来るということだ。
【現金にも交換できる!?】
そして他のポイントシステムにない特徴として、現金に換えることも出来るという点だ。三井住友銀行、ジャパンネット銀行であれば1000ポイントを800円に、それ以外の銀行の場合は1000ポイントを700円にキャッシュバックできる。キャッシュバックは1000ポイント単位で行うことが可能だ。
必見!スーパーのお買い物が超お得!
全国のセブンイレブン、イトーヨーカドーでお買い物をすると毎日わくわくポイントが3倍になるという特典がある。セブンイレブンもイトーヨーカドーも日用品などを気軽に購入するお店だ。さらに、わくわくポイント2倍デーというものが設定されており、ダイエー、グルメシティ、トポス、フーディアムなどでは毎月1日、毎週木曜日がわくわくポイント2倍デー、マルエツ、三春屋、今治デパート、東武イーストモールなどでは毎月1日と第一日曜日がわくわくポイント2倍デーとなっている。ちりも積もればポイントもかなりのものとなるだろう。
社会貢献にもつながるポイントシステム
貯まったポイントは様々な商品と交換したりキャッシュバックを行ったりも出来るわくわくポイント。わくわくポイントの交換の中に「寄付」という項目があることをご存知だろうか。2011年の東日本大震災の際にも何か出来ることはないかとやきもきした人も多いことだろう。そんなとき、わくわくポイントをNGOやNPOに寄付することができるのだ。
世界中の子どもを支援している「ユニセフ」や世界最大規模の自然保護団体WWF、赤い羽共同募金や日本赤十字社など多くの寄付先の中から選択することができる。いずれも1000ポイント単位で1ポイント1円換算され寄付される。余っているポイントを社会貢献のために使うというのも有意義な使い方ではないだろうか。
セディナカードクラシックで受けられる各種サービス
>>
セディナカードクラシックのお申し込みはこちらから
(携帯からでも簡単にお申し込み頂けます。)
セディナカードクラシックを持っていることで様々なサービスを受けることが出来る。
【パッケージツアー】
まずはパッケージツアー割引サービスを紹介しよう。セディナトラベルデスクを通して申し込まれたパッケージツアー代金は会員価格として3%〜7%割引になる。ウキウキトラベル賞はカードショッピング利用金額1万円を1口として毎月海外旅行50名様、国内旅行50組100名様が当選する抽選が行われている。三井住友銀行のSMBCポイントバック契約口座からクレジットカードの利用代金の引落しを行うとその契約口座のキャッシュカードのATM利用料が無料になるとう特典もある。
【ショッピングモール「セディナビ」】
セディナカードの魅力は、ネットショッピングをした際にカード会員限定のサービスが受けられることだ。セディナカード運営のショッピングモール「セディナビ」からアクセスし、自分が買いたいネットショッピングのサイトでお買物をするとポイントが『最大20倍』になる特典がありポイントがたまりやすいのである。
【マイルやnanacoやまで利用可能】
貯まったポイントは、ネットから特選商品やマイルに移行することができる。マイルは、ドコモやauのポイントなどの携帯会社のポイントは携帯電話を買う時に便利。そしてnanacoは、コンビニ、スーパーでの実際の店舗で購入する場合に使えるのだ。
安心の保険と補償
セディナカードクラシックは持っているだけで付帯する保険がある。カード紛失や盗難による保険では届け日から60日前まで遡って利用内容の全額又は一部を補償してくれる。ショッピング保険では最高50万円、補償期間は購入日から180日ある。国内旅行損害保険は最高1000万円まで補償してくれる。海外旅行保険も最高1000万円まで補償してくれるので海外でも安心して旅を楽しむことが出来る。以上の4つの保険と補償が付帯しているセディナカードクラシックは持っているだけで安心も与えてくれる。
日常生活もお得に使え、様々なポイント交換システムがあり、安心の保険と補償が揃っているバランスの良いクレジットカードはなかなかない。セディナカードクラシックはクレジットカードは欲しいけど何にしようか迷っている人にはオススメのカードだ。
>>
セディナカードクラシックのお申し込みはこちらから
(携帯からでも簡単にお申し込み頂けます。)
【関連記事】
ネットショップ利用者や、投資家必見!セディナカードは充実のポイントサービスの魅力
”自由”なクレカで、買い物も便利に…セディナカードJiyu!da!とは
高還元率カードを進化させる3つの電子マネー…そのカードと進化方法とは
ビュー・スイカのオートチャージ機能と見逃しているSuicaポイントを貯める方法とは?
意外と持てる?アメックスカードの魅力とステータスアップへの道のり